分福茶釜の独り言

分福茶釜の日々を書きとめた日記

ポルポローネとチョコクッキー

作業所で仲良くなり、プライベートでも親睦を深められそうな予感の彼女に、イヤリングが好きだと聞いたから、以前イヤリングをプレゼントした。

高価なものではないから似合いそうなイヤリングをプレゼントした。

そうしたら気持ちよく受け取ってもらえた。

すごく気に入ってもらえたの。

そのお礼にいただいた洋菓子。

f:id:sgrjx2dsf:20160609011524j:plain

ポルポローネとチョコクッキー。 

母と一緒に食べてね〜と。

メッセージが添えてあり、その気持ちがうれしかった。

うまうま、まいうー

食べるのがもったないので一日一個ずつ!なんてね(^_-)-☆

せこいかなw

かえって気を遣わせてしまったので、これっきりにしようと思います。