分福茶釜の独り言

分福茶釜の日々を書きとめた日記

新規オープンのお店

とあるお店が、今日オープンしました。

わくわくドキドキ(=゚ω゚)ノ

朝一で行ったら予想どおりの混み具合でしたね。

3人でお買い物を満喫しました(⌒▽⌒)

迷った時に、1人じゃないから背中を押してもらえたり、ストップかけてもらえたりして助かりますねぇ♬お宝GETだぜ(^_−)−☆

疲れたので、外のベンチで一休みして、少し早めのランチを食べました。

 f:id:sgrjx2dsf:20160625140125j:imagef:id:sgrjx2dsf:20160625140134j:image

当初予定していたネパール料理のお店から、急きょラーメン店に入りました。

麺は並、大盛、特盛、同じ値段です。

わたしは並で、温かいつゆでいただきました。初めて入ったお店で、麺が変わってるなと思いました∑(゚Д゚)

お腹いっぱいたべれて、まぁまぁでした!

そのあとは、喫茶店でコーヒーとタバコ休憩。

お腹いっぱいになったら、強制的な睡魔に襲われたーーー(T ^ T)w

20分くらいで、カフェインが効いてきたのか、目が覚めてきました。

それから、天気に恵まれたので、新しいシガレットケースを探して、安くて使い勝手が良さげなのをGET!

f:id:sgrjx2dsf:20160625141432j:image

表面を下にスライドさせると上蓋が開きます。

超軽量なのでカバンに入れても、重くない。

鶴の一声で綺麗なスカイブルーに決めました(=゚ω゚)ノ

さて、ぼちぼち帰りますかね。。。