分福茶釜の独り言

分福茶釜の日々を書きとめた日記

重宝しているお役立ち雑貨

昔、むか〜し、とあるお気に入りの雑貨屋さんにて購入した、つるし下げ式の三段網カゴ。

f:id:sgrjx2dsf:20160626063337j:image

汚れていたので、ブリーチにつけおき洗いして、ピカピカにしました(=゚ω゚)ノ

ステンレス製でサビないし軽いです。

台所の隅、窓のサッシに引っ掛けて、里芋ジャガイモ、インスタントフードや、スーパーのレジ袋入れなどにして使っていました。

この度、片付けをしていたら、台所ではお役御免になったので、今度はどこで使おうかと思案中です(o^^o)

手軽に引っかけるだけで移動は簡単、場所を取らず様々な用途に使えて、何より、可愛らしさがあるアイテムなので重宝しています(^_−)−☆

さて、何に使おうかなぁo(^▽^)o