分福茶釜の独り言

分福茶釜の日々を書きとめた日記

iPhone修理窓口

今日も朝から忙しい( ̄O ̄;)

昨日から、姉のiPhoneが充電が全くできない状態になってしまい、充電がなくなり、コードをつなげば電源は入るが、充電がされない。

姉の代理で、iPhone修理窓口に朝一で並んでいます。

みてもらわないとわからないけれど、自分の不注意による水没や破損とは違うようだから、費用がかからないで直ればいいな。

以前、私のiPhoneも購入して2カ月経たずにホームボタンが一切反応しない不具合が出て、色々策を練ってもらったけれど、最終的に本体の交換になった。そのときは無料でした。

iPhoneの修理が無事に済んだら、友人とお茶する予定が入っていて、修理が済み次第、待ち合わせ時間と場所を決める段取り。

来月の選挙戦に向けて、街頭演説に力が入った声が聞こえます。昨日も、わりと有名な方(私でも名前は知っていた)が選挙活動をしている姿を見かけました。

あぁ、あと3分(=゚ω゚)ノ