
分福茶釜の独り言

分福茶釜の日々を書きとめた日記

レッツゴー高尾山!〜麓変〜

昨日の今日、友人からのお誘いで急きょ高尾山に行くことになりました。

晴天にめぐまれ、まさに高尾山に行くなら?

f:id:sgrjx2dsf:20160627083736j:image

はい、ということで、高尾山口駅に11時半に待ち合わせ。

普段連絡は取り合っているものの、会うのは実に一年半ぶり。

足湯にでも浸かりながら、又は甘味処とかで語り合いたいな。

お互いに話したいこと山盛りだろうからさ〜w

時間通りに到着(=゚ω゚)ノ

f:id:sgrjx2dsf:20160627112600j:image

「京王高尾山温泉 極楽湯」って改札出て、直結してるんだ!?

f:id:sgrjx2dsf:20160627193921j:image

雨に濡れずに済むし、超近っ∑(゚Д゚)

f:id:sgrjx2dsf:20160627193938j:image

さ〜て、どうするかな。。。

行き当たりばったりですw

普段、電車に乗って出かけることがないので、とても新鮮な気分。

高尾山には何度か来ていますが、変わりましたね〜( ̄O ̄;)

駅前のトイレが綺麗!いいですね!

平日でもひと足は絶えません。

友人の希望で、とりあえず、ケーブルカーに乗ることにしました。

f:id:sgrjx2dsf:20160627115758j:image

さて、一服して(唯一の喫煙所有)行きますかー!