分福茶釜の独り言

分福茶釜の日々を書きとめた日記

1500円カット(税抜)

ようやく髪を切る気持ち、タイミングになりました。伸ばし放題で、かなり髪の量が重く見えるので、軽くすいてもらいたいです。

いつもお店のまえを通ると、待ってるお客さんでいっぱい。一時間前後は待ちます。予約制ではなく、外出もできず、店内で待たなければなりません(トイレ、タバコの外出は可)。カット専門店ではないので、カラー、パーマのお客さんが入れば、待ち時間はさらに長くなります。

f:id:sgrjx2dsf:20160717142325j:image

友人に、友人のいきつけの美容室のクーポンをもらったのですが、今回はここで切ろうかと思います。またの機会に使わせてもらうね(=゚ω゚)ノ

今回はカットのイメージは特にはなく、美容師さんに見せる写メもなく、口頭で、こうして欲しいと伝えるだけ。とにかく、軽く見えるよに、少し動きも出るようにカットしてもらいたいです。