分福茶釜の独り言

分福茶釜の日々を書きとめた日記

ツライよ。

何もする気がおきない。

食欲もない。食べても味がしない。

ただただ、ツライよ。しんどいよ。

しんどいよ、しんどいよ、しんどいよ。

気が滅入り、外に出る気もおきない。

テレビ、音楽、音が雑音にしか聞こえない。

どうしてなんて、理由はいらない。

楽になりたい。ただ、それだけだ。

明後日は父の命日。

お墓まいりは行けないけど、三回忌は無事すんだから、特別なことはしない。

父がいたら、なんて言うかな。

たぶん、何も言わない。

たぶん、そっと見守ってくれる。

楽になりたい。楽になりたい。

もう嫌だよ。ツライよ。苦しいよ。